見出し画像

究極の「ヨイ出し」の連続♡

「究極の【ヨイ出し】の連続でした!!」

※「ヨイ出し」は「ダメ出し」の反対。

「自分はじめワークショップ」にてこんな嬉しい感想をいただきました~♡


「90分という短い時間の中で、本当にたくさんの私が気づいていない、でももう既に私が持っている魅力や強みや可能性、そして叶う未来像を掘り出して頂きました。
究極の【良いだし】の連続でした!
感謝と感動でいっぱいです♡」

こんな嬉しい感想を書いてくださったのは、「自分はじめLabo」のプレミア体験として自分はじめワークショップを受けてくださった

齋藤一美さん♡
今は一時帰国中ですが、なんとノルウェー在住!
カバー写真は「ノルウェー」で検索したもの。)

写真右下(私の隣)が一美さん♡

自分はじめワークショップの魅力を私も改めて実感しました!!

心が震えるってこういうことなんですね。。。

一美さんのもっておられる強みや魅力を惜しみなく掘り出していく90分間なのですが…

一美さんの表情がどんどんゆるんでいき、笑顔は笑顔でも心から湧き出てくる自然な笑顔に!

このブログにもあるように、

今までの人生の中で人から褒められる経験の少なかったという一美さん。

それがアドラー心理学と出逢って少しずつ変化し、自分のことを認められるようになってこられたと。。

が、

今日の自分はじめサポーターのみなさんから頂いた自分はじめは桁が違いました!!

だそうです♡♡(※太字はご本人のブログより引用)

だからこそ、この笑顔~♡

やっぱり私は・・誰かの笑顔を見るのが大好き!!

笑顔が増えていくその過程をじっくり味わえる

「自分はじめワークショップ」

やっぱり最高です!!

一美さん、ありがとうございました♡

これからもずーっと応援しています!!

※「自分はじめLabo」の無料facebookグループはこちらからhttps://www.facebook.com/groups/1042292366342808


一美さんのような感動体験をしたい方、「自分はじめワークショップ」はリクエストを受け付けていますので気軽にお声かけくださいね。

☆自分はじめワークショップ

【対象】女性ならどなたでも
【場所】自宅 zoomにて
【日程】10月以降平日2回(ご都合のよい日をお知らせください)
【時間】9:00~12:00または12:00~15:00
【人数】3名様まで
【価格】16500円14000円(9月末まで限定価格)

 お申込はこちらをクリック


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?