見出し画像

希望する未来をつくる方法

2022年もあと2日。

今年はじめに描いた抱負は叶えることができましたか??

自分のやりたいことを叶えてあげられるのは、

上司でも 家族でも 友だちでもなく・・・自分自身です!!

でも・・・

心の中で密かに思っているだけでは叶えることは難しいですよね。

自分自身で希望する未来をつくりたい

そんなあなたを応援する企画を発表します!

【自分はじめLabo新春企画】

あなたの言葉が未来をつくる2023 チャレンジ宣言!

自分はじめLaboグループで
1月1日9時に投稿する記事のコメント欄に2023年にやりたいことの宣言を書き込んでください。

「やってみたいなあ」と思っている小さな一歩から、来年こそ挑戦したい大きな夢まで・・何でもいくつでもOKです!!

そして

書き込んでいただいた方には、新春プレゼントとして私の実家の神社にてチャレンジ達成祈願の御祈祷をさせていただきます

こちらの神社。

主祭神は日本の国土を産んだとされる伊邪那岐尊と伊邪那美尊。

そして、合計11柱の神様がおられます。

恋愛、商売、学業、健康・・その領域は多種多様です!!

そのおかげもあってか、今年のチャレンジ宣言に書いてくださった方から

「書いたことがほぼ叶ってた!」

と嬉しい報告をたくさんいただいています♡

2023年、自分の言葉で自分自身の未来をつくりませんか?

心を込めて御祈祷いたします。

「自分はじめLabo」facebookグループはこちらから♡

https://www.facebook.com/groups/1042292366342808

さて、

今日はこれから、二社の神社の拝殿の掃除と紙垂つけです!

寒いですが、今年は雪がないので有難い。。

氏子地域の皆様がよい年を迎えられるよう新年の神社の準備、頑張ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?