見出し画像

グループ展「鳥のうた展」に参加します^ ^

8月に参加した大阪の
ギャラリー魔法の生活さんに
また声を掛けていただき
グループ展に参加します^ ^

トップ画像の絵を出品します(^o^)
(キャンバス地に印刷しました!)

ギャラリーさんの入り口です^ ^


前回のテーマは「人魚」でしたが
今回は「鳥」…

普段の私はテーマを決めず描いているので
期日やテーマが決まっているのは
脳の違うところが動いているようで
(ほんまか〜笑笑)
なんか面白いです( ̄∇ ̄)

お近くの方、遠くの方も^ ^
よければお越しください☆

***********♪
「鳥のうた」展
ギャラリー「魔法の生活」
大阪市此花区四貫島2丁目12-13
会期10/17〜23
時間14:00〜20:00
***********♪

※インスタグラムとXに日々描いた絵を投稿しています。よければ見てもらえるとうれしいです(о´∀`о)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?