見出し画像

予祝と計画と行動の結果チャンスバブル到来!

発見!気分=波動=チャンス引き寄せ


自分に素直に動く、心の声に従うことに徹していこうと(自分軸)きめたから、落ちたときは落ちた気分を「よしよし、いいよいいよ」と認めます。

でも、落ちてるから、波動が下がっていますよね。波動というのはその人が発している見えない振動です。表情や行動や発する言葉やオーラに影響する。いいことないですね。。。

自分の「恐れや不安」⇒「また今年も子供企画だめかな」ってどこかで思いながらやってる自分がいました。
そんな気持ちでは、誰も来ませんよ。
とりあえず、私は懲りずに継続してあきらめないことがモットーですので
また、毎年やります。でも、「今年もダメかな‥」って
波動出してたら??? 結果出ませんよね。

それです。気分を上げなければ、波動が上がらず、その企画に対する情熱が伝わらない!

気分があがれば、波動が上がり、チャンスがくる!結果が出る!

発見してても現状生きてると、こういうサイクルは繰り返すことあります・・。

意識をいつも以上に変えて「いい気分」に徹する!


いい気分の簡単なことは、これまでもやってきたんですが
ニュースや嫌な情報を遮断する。
朝起きてすぐ、夜寝る直前、好きな音楽を聴いたり瞑想する
移動中はイヤホンで好きな音楽!

目から入る情報
耳から聞こえる情報

これを徹底的にいいものにしました!

この4カ月、アートで生きていくと決めた私にとって
導かれるようなチャンスや人のつながりや、情報や、オファーが
続々とあって、逆に心が追い付かなかったんです。

人によって「いい気分」って違うのでどうしたらいいか
少し見つけてみてください。
好きなものを見る。好きなことを聞く。

目と耳

思いつかない人は、逆に
「ストレスになる音やにおいや嫌いなもの」を絶対に取り入れない方法にっ徹する! こっちをするだけで気分あがります!

こうやって文章を書くときは、「波の音」「ジャズ」「水の音」を
聞いてると集中しています。水の音とピアノが好きなことに気が付きました。

チャンスバブルを受け取れる自分になる


チャンスはたくさんいつもやってきます。意識しているかしていないか。
今は、そんなことしてる時じゃないのよね~なんて思ってると
チャンスに気が付きませんね。
でも、気分が乗らないときはそのチャンスも今のタイミングではないんですよね。私もたくさんのアート企画の情報が舞い込むようになりました。
意識してるから、目に留まるし、AIが情報を運んできてくれます。

チャンスもご縁だから、一度諦めても、必要だったことはまためぐってくるのです。でも、いつでもチャンスオファーが来た時に、
何かの心のブロックであきらめるのはもったいないので
いつでも、こんなチャンスが来たら、受け取りたいってことを
いつも願っておくといいですね。

私は多数ありましたが、ドバイでの毎年あるアートフェスへの
日本代表のオファーがきたときは、規模にびっくりしました。
まずは騙されないように、疑いから入り(笑) 
今、受けても今あきらめても、同じだとわかった後、
たくさんの別のオファーがあり、どれを受け入れていくのか・・
自分が
しっくりくる形で、チャンスを受け取っていきたいですね
その後、ロス、ハワイ、東京、などなど。。つながりがワクワクを引き寄せています。

全ては気分と波動を整えていくことから!

成功へむかってまた頑張っていきます!!!
「使命」とであった話は、また書いていきますね!

2022年たくさんの経験ありがとうございました!
MAKI樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?