見出し画像

World Art Dubai2023

先日、ドバイでのアートイベントが終わりました。こんな世界があるんだ!
びっくりしてみていた2022年。ドバイの万博が、
World Art Dubaiと同じ時期にやっていた記憶がある。
大阪在住の私。吉村さんがドバイ視察に行ってたのと
SNSでみていたアーティストさん2名が、これに行ってたのを見たとき

わくわく
ここに私の憧れる世界がある。
その半年後に、私に出展のオファーが来たという

これこそ引き寄せの法則。

この動画を見て、自分を投影して憧れてわくわく心の底からした。

そのとき不安とか現状とかまったくなく。
それは、本当にオファーがくるって思ってなかったから。
執着もせずにいられたから。

オファーを受けて実現するとなるとここで、不安が到来。
潜在意識が働きましたね。

でも、今年も知人が参加したり、参加の仕方、価値のある参加
資金のことも、準備のことも全て知った。
人は知ることで安心感が起こります。

自分に勇気が出るまでは、まず安心の準備をしようと思いました。

今回、参加してる知人にクラファンの応援支援を行いました。
素直な応援と、もっともっと海外を引き寄せる為。

すごく素晴らしいアート展で、これは絶対に私はいつか行くなあ
そう直感で思いました。ただ、まだ自分の絵の方向性の不安があり
ドバイでは発揮できないことを、感じていて、熱量がフルではないので
私には、まだタイミングがあると思ったのですよね。

そんな時ありませんか?
きっと、あなたにもチャンスが来た時の自分の「熱量」
これをフルに感じれば、出来ない理由を言い訳にしないはず。
まだ、いいわけして見送ろうとしている自分がいたときは
まだタイミングじゃない時。

何事もすんなりいくときは、決行のタイミング。
何か、すんなり進まないときは課題があるとき。

今回は自分が、そこにいるイメージができるか?それを見てもわくわくしたか?を自分に投げかけてみていました!

2024年は見送りますが、2025年に行ける気がしています
イメージできる夢は必ず叶うんです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?