見出し画像

横のレッドキングみたいな顔面の女がうるさい

みんな久しぶり!最近天気悪いよね、折り畳み傘持って行きや。ノリユキはカッパ持ってるよ!
今日は、横のレッドキングの話でもしよかな。レッドキングの紹介からしよかな。その子がレッドキングと呼ばれてるのは顔がすっごいレッドキングみたいやからやで!まあノリユキが勝手にそう呼んでるだけやけど。それで、クラスで嫌われてはるよ!嫌われてる理由が笑い声うっさくてやかましいから。ノリユキも一年の頃からうっさいなおもてた!こわいよね!ノリユキも笑い声おっきいから気をつけよっと、
今そのレッドキングと横なんやけど、授業中すっごい喋りかけてきやがる。後めっちゃ笑ってきやがってなんか腹立つよね!クラスの誰もみてへんかったら顔面ぶん殴ったんのにね!後クーラーの温度上げてくれって言ってくるんも腹立つよね!自分で下げろ言うても何回もお願いしてきよる。そんなん断れるかボケ!どんだけ優しいねんノリユキ。いつか絶対口ん中うんこでいっぱいにして喋られへんようにしたる。ただのなんか愚痴みたいになってもたわ。みんなありがと、ノリユキでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?