見出し画像

ハイライトに夢中②

夢中なのです。
出来るだけ毎朝違うハイライターを使用するよう意識しております。

smashboxと、elfのゼリー状のハイライターを同時使用してテッカテカになったある日のお化粧です。
瞼にも使用しております。
両商品、iHerbで購入可能でございます。
smashboxはパレットなので三色を配合して自分の肌に合った色味に調整する商品です。
上品な艶で、正直私には物足りなかったのでelfと合わせて使用しました。
elfの方は触れると水のようにさっと溶け込む変わり種ですが、
仕上がりは綺麗で膜のような違和感も無かったため意外と使いやすいお品でした。

wet n wildのハイライターは、
期待を裏切りませんので強制的に艶肌になりたい方にお買い求め頂きたいです。
粉状の方が、現在試供サイズが215円と大変お得です。
私は現品サイズを所有していますが、一生使いきれない自信がありますのでミニサイズをお勧めします。

プレスされている方は、色の選択肢がいくつかありますが私はブロッサムグロウが自分の肌色に合っています。
個人的には粉状だと持ち運び面で面倒に感じるため、プレスされている方が好みです。
仕上がりは粉の方がより人外的な輝きをもたらしてくれます。
いずれにせよ、1000円以下の仕上がりではないと思います。

プレスされた方で仕上げた頬骨のピカピカ具合です。
マスクをしても、朝から帰宅するまでこのままです。素晴らしいの一言に尽きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?