見出し画像

トヨタ大好き💕

本当トヨタ大好き💕

子供の頃から我が家は両親が「車はやっぱりトヨタだよね🚗」っていう家で育った。

だからなんとなく自分も初めて車を買う時はトヨタだった🚗

お下がりで三菱に乗ってたこともあるけど、自分で買うってなった時は絶対トヨタが良かった。

なんでかっていうと理由はわかんないけどw

結婚してからも私はトヨタ車に乗り続け、旦那はトヨタ以外の車に乗ってた。

私が乗ってた車がいよいよガタが来て、生まれて初めて新車を買おう!と思って行ったトヨタで運命の出会いを果たす✨

ものすごく誠実で仕事のできる感じのいい営業のAさん✨

今まで生きてきて、割と営業さんには恵まれなかった私たちw

でもトヨタで出会ったAさんは今までで1番最高で、「もう絶対にこの人から車を買いたい!」ってなった✨

営業さんってこういうので顧客さん増やしていくんだね✨

今まで出会った営業さんもいい人もいたけど、「絶対この人がいい!」とまではならなかった。

でもAさんは本当に最高👍

そんなこんなで、まだ急ぎで買うつもりなかったのに結局即決して新車を買ったのが約3年半前かな?

納車されてから1ヶ月で水没して廃車になったけど😱

でもその時の対応もとにかく早かった!!!

近所中に廃車になって動かせない状態の車がたくさんあって、レッカーが何日も何週間も待ちだったりしたんだけど、Aさんは素早く手配してくれてすぐに駆けつけてくれた。

で、勧められて入ってた新車特約付きの保険のおかげで同じ車がむしろちょっとグレードアップされて新しく我が家に来てくれた✨

そして旦那が乗ってた他社の車もこの際だからAさんから買おうということで探してもらうことにした。

もう一台新車で買う余裕はなかったから、保険で賄える金額内でいい感じの中古車を探してくださいとお願いしたらさすがAさん!

中古車相場がぐんと跳ね上がる直前にいい感じの中古車を抑えてくれた。

私はその車に一目惚れして即購入を決意!

それ以来我が家は2台ともトヨタ。

車検も点検もトヨタ。

最近は体力の衰えを感じたのでタイヤ交換もトヨタ。

今まで旦那が汗水垂らして頑張ってくれてたけど、トヨタならお茶飲んでる間に茶々っと終わらせてくれるんだから本当すごい✨

もうね、トヨタ大好き💕

Aさん推し!

そして今日は冬タイヤに履き替えるため2台でトヨタへ🚗

「もしよかったらクリスマスリース作るキットになってるので好きなもの持って帰ってお家で楽しんでください😊」

ってリースのキットをくれた🎄

かわい〜💕💕💕

早速家に帰って娘たちと苦戦しながらリースを作る💕

ヤバ可愛いのが出来た💕

あーもーほんとトヨタ大好き💕

一生トヨタ車に乗ろう🚗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?