見出し画像

罰ゲーム

最近お風呂でゲームするのにハマってる私たち親子。

長女と次女と私で、せんだみつおゲームをしたり、指スマ?をしたりあっち向いてホイをする。

で、次女は長女に対してちょっと意地悪だから、

「はい負けー!長女ちゃん明日からリハビリ3回ね!」

とかなかなかヘビーな罰ゲームを言い渡すw

そこで私は次女が負けた時に、

「はい負けー!次女ちゃん夜メソメソしないでねー😁」

そういうと次女は、

「いいよー!」

ってw

そして毎晩メソメソする次女がその日はすんなり寝たwww

なんじゃそりゃw

夜になるとメソメソするっていうのがお家芸になりすぎてたけど、そんな簡単に辞めれるのねw

じゃーやめてくれよそんな無駄な習慣w

夜メソメソして得する人誰もいないでしょ。

自分も寝れなくなるだろうし、私も正直めんどくさいし毎晩毎晩だとさすがにうんざりするよ😮‍💨

毎日ゲームして罰ゲームはそれにしようw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?