見出し画像

鳥取の美容室「痩せない髪へ」にこだわったサロンです。

こんにちは

鳥取という小さな町でちょこっと変わった美容室をしているハシモトです。

私は美容歴33年と長いのですが 独立してからは3年というヒヨコです。

美容師さんは大体30代前後で独立するパターンが多いなか 何故 私は48歳という歳で独立したのか??

正直に話すと 私は自己肯定欲があまり無く、いつも2番目にいる事が心地良いとずっと思っていたから。そして、経営者になると金銭的、時間的に楽しそうにみえなっかたから。今まで私が目の当たりにしてきた美容室の経営者さん方がいつも本当に忙しそうで大変そうだった。いうのが理由です。

そんな中で、全職場の前オーナーさんと、(株)レボルと言う全国にサロンを持ち薬剤開発もしている会社の今は亡き前会長さんとの出逢いがきっかけで自分のサロンを持ちたいという想いで完全予約制の小さなサロンを始めました。

ブラグを書くことで皆さんに知っていただく事ができるのと興味を持って頂きたく、実はとっても苦手なパソコンに向っております(汗)

サロンではカット、ヘアカラー、パーマ、着付け、アップという普通のメニューの他に高濃度水素を吸いながらドライヘッドスパを受けることも出来ますし、日本ホスピタリティセラピスト協会の商標登録商品である「深眠タッチセラピー」をはじめ深眠フットセラピー、小顔リフト整顔などもしております。

「痩せない髪」と「同窓会で一番若く見える」をコンセプトにしているサロンなんせす。

私は車の免許の他に美容師免許、管理美容師、出張美容、ヘアケアマイスター(まだプライマリーですが)スキューバダイビング、小顔リフト整顔(座位)、小顔整顔、深眠タッチセラピー、深眠フットセラピー、深眠タッチセラピーインストラクター、深眠フットセルフケアトレーナーという資格も取りました。

そして最近は、「育毛」に取り組みはじめました。

「安心、安全は当たり前」であり、外見だけでは無く身体の中から美しくをモットーに、今まで出逢ってきた方々、これから出逢うであろう方々の悩みを一緒に考えながら改善して行けたら!と思いnoteをスタートしました。

質問などありましたらいつでもお知らせください!私なりの答えになるかと思いますがお役に立てるよう努めてまいります。

長文になってしまいましたので今日はこの辺で! see you!

              

画像1


🏠ホームページはこちらから
https://www.lunas24.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?