見出し画像

鳥取の「髪と頭皮と睡眠の質を高める」豆知識[91]今年2回目の沖縄

10月28日〜30日まで
沖縄に行ってきました😅

鳥取は気温15度前後と
冷え込む日が続いて
いるにも関わらず
沖縄は25度〜28度と
夏らしい温度です


瀬長島ウミガミテラスから那覇空港を見た風景

今回の目的は
美容のお仕事ではなく
「人として成功した方々」
が勢揃いする
ということで
こんな機会は
滅多にない!!
という事で4月の終わりから
計画していました

日本全国から200人限定の
イベントです
チケットが約1時間で
完売したと聞いてます

やはり
「成功の場」に
君臨する方々は
光り輝いてますね😃💖
(写真はNG!です)

沢山の苦労を乗り越えて
きた皆さんは輝きと迫力が
違います💖

そんな方々と身近に
いられる時間やこの場所に
来ることができたタイミングに
感謝しきれない思いで
いっぱいです💖

そして
3日目は予定していたよりも
かなり時間が余ったおかげで
ふらふらと行き当たりばったりの
沖縄観光してみました😃

上の写真は最近若者たちに
人気のある「ウミガミテラス」
というところです

那覇空港が大きく見渡せる
高台に海に向かって
お土産屋さん、飲食店が所狭し
とヨーロッパの海沿いの街のような
作りになっています💗


海沿いのテラス席で昼ごはん💖
映え写真撮ってみたつもり💦

近くで女子ふたりの観光客
は素敵なばえ写真が撮れたようで
嬉しそうでしたが
私はイマイチですね😅

このテラスにバスで向かう
途中に人生で初めての標識が
ありましたのでアップします💖


めちゃんこ可愛くないですか!?

可愛すぎてバスの中で
大人気なく大はしゃぎ
してしまいました😆💖

一体どんな大きさの
カニが歩くんでしょうね!?

もしご存知の方が
いらっしゃったら教えてください!!

ではまたsee you!


おまけ💖



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?