見出し画像

鳥取の「髪と頭皮と睡眠の質を高める」豆知識卒業式のために(小学生)

3月26日
とある小学校の卒業式当日

3歳の頃からおばあちゃんに
連れられてカットに来てくれて
いるRちゃんの小学校卒業式

とても子供とは思えないくらい
髪が多い(羨ましい😅)Rちゃん
12月からずっと
「卒業式には絶対アップにする!!
と思っていたらしく
本当に、アップをしました



中学で同じメンバーが揃うのになんで!?
と、聞いてみたら、
中学、高校の一貫校に進学するようで
お友達と離れ離れになってしまうから💦
いい思い出作りたい!!
とのことで、多い髪をコンパクトに
まとめました💖

そのまま着物着てもいい感じです😀

誰も知った人のいない学校に
進学する様で不安がいっぱい!!
嬉しさもいっぱい!!

楽しんでくださいね😆💖


では またsee you!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?