見出し画像

鳥取の「髪と頭皮と睡眠の質を高める」セラピストさんのフォローアップ💖

今日は久しぶに「深眠タッチセラピー®️」の鳥取で資格を取っていただいたセラピストさんのフォローアップしました。

鳥取県の端の市から1時間半以上かけて
わざわざお越しいただいたMさんと鳥取市在住の大学生のRちゃん💓


画像1


テキストを見ながら、手技の再確認と手順の確認とコツを頭の中に整理しながら
お勉強中です😊

記憶をたどりながらレッスンするも、「?????????」という様になりながらご自分の将来のためお時間を上手く使われてます😊💓

画像2

私自身もひっくるめて...
まだまだ自分が癒やされたい😃💓と思う事が多い中で、自分自身のスキルアップ
やご家族を癒してあげたいと願っている彼女たち優しい想いで
心が温かくなります😃

深眠タッチセラピーに興味があり、体験してみたい!!習ってみたい!!
と興味が湧きましたら、ぜひ下記の公式ラインを読み取って頂きますと直接やり取りが出来るようになりますので、そちらから、ご連絡を頂けますようよろしくお願いいたします。      ↓

画像3

では また see you!

画像4



 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?