見出し画像

No.10書いて叶える〜心の声を聴く力〜きっかけは小さな広告

みなさん
いつもお読み頂きありがとうございます
子供の頃からの習慣を宇宙の真理と気付いたのは
自己啓発本の広告だったと記憶しています
本は読んでません(笑)ごめんなさい。
その時は「書くだけで願いが叶う」みたいな
タイトルだったような、、、曖昧ですが

新聞に載っていたタイトルと
本を紹介する文章をみて「え?」
これって自分がやって来たことと似てる
それで願いも叶うの???

当時の旦那さんの借金と乳がんの治療で
お金が無かった私は本を買うこともなく
その広告に載っていた事だけを頼りに

書くだけで叶うならお得じゃん!!
お金もかからないし
この心の声と共にチャレンジすることに
合ってるかわからけど
閃きのまま

願望+心の声を書いてみました
当時は10個書いた
願いはその後どうなったか?
続きは次回(笑)

最後までお読み頂き
ありがとうございました

「目の前のサインを見逃さない」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?