見出し画像

私の楽曲作品を数秒でもいいので…

下記のサムネイルは、私自身のYouTubeチャンネルにあるものです

◉Ver.初音ミク【秘密のカケラ / Pieces of My Secret by 初音ミク sweet】
◉Ver.可不【秘密のカケラ by Pieces of My Secret 】

改めまして
音楽制作をしています、「まきあ」と申します
この度、題して「私の楽曲を数秒でもいいので…」を書くことにしました

昨晩、2023.5.9
こんなコメントをYouTubeに頂きました

「私は、まきあさんの世界観が好きです。ボカロの世界は私には難しく、息子が好きなゲームからボカロの素晴らしさを知りました。落ち着きますね…優しく切ない旋律と考え込まれたコードの動きに、まきあさんの努力とセンスと才能を感じます。素晴らしいです」

ほんとこんなメッセージを頂けて生きてて良かったと喜びました!
これからも独自世界観を貫いていく覚悟です
激励のメッセージコメント、ありがとうございます!
努力! そうです、這いつくばって頑張って…音楽を作ることは一生やめません!誰に何を言われようと!

ふと【竜とそばかすの姫】を思い出しました

やはり、創作者って「承認欲求」というものにメンタル悩まされ、諦めてしまう事が多いのではないでしょうか
私はこの作品を観て、自分と重ね合わせてしまい「泣きました」

まきあ/MAKIA)である、私のこの曲の構成、かなり賛否をかなり受けたのですが、自分のやりたい様にやりました
実話からインスピレーションを受けて、ビジョンをそのまま音に変えましたので、あれもこれもと…情報量が多くなってしまいます、どの曲もですが

ほんの少しのお時間で良いです…聴いてください!
可不バージョン【秘密のカケラ / Pieces of My Secret】と
初音ミクバージョン【秘密のカケラ / Pieces of My Secret】

下記、
まきあの「公式YouTubeチャンネル」
他にもたくさんございます
歌唱曲とインスト曲を作っております


#私の作品紹介  #DTM #DTmer #DTMerさんと繋がりたい #composesr #裏命 #可不 #インスト曲 #作曲 #音楽好きと繋がりたい #花譜好きさんと繋がりたい #裏命好きさんと繋がりたい #ボカロ #CeVioAi #初音ミク

この記事が参加している募集

私の作品紹介