見出し画像

なんかモテそう、で必ずモテるようになる不思議

モテる理由

突然ですが、ネットショッピングはお好きですか?


実は私、かなりのAmazonのヘビーユーザーです。


コロナが始まるずっと前から、ネットショッピングは当たり前でした。


ネットショッピングのように、手にとって見ることが出来ないものは、安心できる証拠を探しますよね。


私も人気の商品だったり、〇〇賞受賞だったり、何かしらの肩書きのある商品だと、安心ができるので、買います。口コミも参考にします。


実はこれって、モテる人にも共通します。


周りから人気のある人、モテそうな雰囲気のある人、実際ルックスが素敵な人がモテるのは、安心感を与えるからなんです。


✨モテるということは、私に対してもメリットがあるに違いない✨


人はそう勘違いします。


そうです。これは、勘違いなんですけどね・・(ボソッ)


解説すると:

🔑なんかあの人モテそう、と思われる。

    ↓

🔑無意識に安心され、自分へのメリットを期待されるからモテるようになる。

    ↓

🔑結果ますますモテる。

    ↓

🔑実績が出て、モテそうから、モテる人と認識される。


例えば、それまで大して注目されなかったのに、結婚してから急にモテるようになる男性は、「あ、なんだ。男性として機能するのね」と女性が安心するからです。(若干失礼ごめん)


余談ですが、急にちょっかいを出してくる女性が発生するので、奥さんは注意が必要ですよ⚠


さて、モテそう、と言われ続けているのは、
芸能界で言うと、大久保佳代子さんですね。

モテそう、と言われているうちに、「大久保さんはモテる」と今は誰もが認識していると思います。

また、有名人のプロデュースの製品が売れるのも、なんとなくの安心感があるからです。

モテる私になる方法

「モテそう」が人に安心感を与えるのであれば、
実は私たちもモテることが出来ます。

それは、まず自分が「私はモテる」とセルフイメージを持つこと。


そして、モテる私は、どんな生活かな?
どんな表情かな?どんな見た目かな?


などと想像して、その通りに自分を変えていくんです。

モテる人は、週末は暇していないよね?とか、ネイルは剥げてないよね?とか、そんなレベルで変えていきます。

私はこの方法で、35歳を過ぎてからどんどんモテるようになりました。

今45歳ですけど、高校生の娘がいるシングルマザーですが、実は20代の頃より数倍モテています。

自分が自分をどう思っているかでセルフイメージが変わり、やがてその通りに近づきます。

モテることで自分が相手を選べます。

恋愛に有利になりますよ。

みんなモテる人と付き合って、自分が安心したいのです。


大丈夫です😊

あなたも出来ますからね✨

ただ、間違えてはいけないのは、本来の自分を捨ててモテる自分に変えるのではありません。


あなた自身を否定しては、本末転倒です。
あなたを悲しませることはしないでくださいね😢


本来の私を認めた上で、あなただけのモテを目指しましょう。


\受け取るだけで潜在意識が書き換えられ、モテたい人からモテちゃう/
無料メルマガを毎週日曜日の夜、配信しています。
受け取ってください🐾
登録はこちらをクリック ⬇️

画像1

まきこーち@恋愛心理学
和幡磨季 (オバタマキ)

☆Facebook:https://www.facebook.com/pg/Winback.MakiObata
☆Instagram : https://www.instagram.com/maki_obata
☆Twitter  : https://twitter.com/makity_luv_u

🎁只今ご登録の方に、心理テストをプレゼント中🎁

あなたと相性の良いパートナーのタイプが分かります❣


Line公式アカウントはこちら↓
☆公式LINE: https://lin.ee/epNScSH


🐈..........................................................................................................🐾

実家の掃除をしていたら、小さい頃に作ったらしい宝箱が出て来ました。

中に入っていたものは⁇

①ぬいぐるみ
②手紙         
③お金
④家族や友人と一緒に写った写真      
⑤1日王様/お姫様になれる券      

LINE登録後、番号を教えてくださいね!
個別に回答します😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?