見出し画像

恋愛を楽しめる最強のマインドは〇〇

外見の整った人ばかりを求めていた頃は「イケメンと付き合える私」に執着していたようです。
どっぷり恋愛に依存していました。
「ブサイクな彼と付き合っていても、私の価値は変わらない。」
まるで名言かのようにつぶやいてみます。
〜Twitterより〜


「ブサイクな彼と付き合っても、私には価値がある!」


さて、あなたは「ブサイクな彼と付き合っても、私には価値がある!」
と思えますか?


私はね、以前は思えなかったんです。


恋愛依存が酷かった頃は特に。


人からどう思われるかをものすごく気にしていたので、シングルマザーでお金がないから、せめて素敵な彼を作らないとカッコ悪い。と思っていました。


なぜそのように思っていたのか、今では謎ですが、、


彼を自分の持ち物の一つのように捉えていたんですよね。


恋愛は、自分が人生を満足するための手段と捉えていたようです。


男性を利用しようとしていたんですよ。


当時は全く気付かなかったですけどね💦


画像1


幸せになる順番を知らなかった私


なぜそう思ってしまったか、、


それはね、私が真剣に人生を良いものに変えたい、と思っていたから。


離婚して、数年間ずっと誰かの浮気相手だったから、「今度こそは私だけを大切にする素敵な男性とお付き合いをして、恋愛で満たされたい」と切に願っていたからです。


当時は恋愛が自分の人生を満たすものではないと、知らなかったんです。


素敵な彼が出来れば人生が楽しくなると思っていたのが間違いだったなんて・・
知りませんでした。


自分で自分を幸せに出来る様になれば、人生が幸せなものになり、ついでに彼ができて大切にされる。

この順番を知らなかっただけなんです。


だから、過去の私を許します。
男性を利用しようと思っていてごめんなさい😔


画像2


そして、私は最強の恋愛マインドを身に着けた


男性の見た目に捉われなくなった私は無敵です。


だって、誰とでもお付き合い出来るのですから。


「ブサイクな彼と付き合っても、私には価値がある!」


これは最強のマインドです✨


女性はね、好きって言ってくれる人の中から選ぶのが楽なんです。


なるべく排除せずに、自分の譲れないところ一つだけでパートナーを選ぶと、楽しい恋愛が出来ます。


もし上手くいかなくても、また出会いを作れば良い。


余裕を持って恋愛をして、情熱を自分の人生に注げば良い。


そうすると、余裕がまた新しい恋愛を呼びます。


全ては自分を好きになることからです。


そこから始まります。


そもそもあなたは完璧な存在で、不足はないです。


不足は自分が思い込んでいるだけだと、そろそろ気付いてね😉


\受け取るだけで潜在意識が書き換えられ、モテたい人からモテちゃう/
無料メルマガを毎週日曜日の夜、配信しています。
受け取ってください🐾
登録はこちらをクリック ⬇️

画像3

まきこーち@恋愛心理学
和幡磨季 (オバタマキ)

☆Facebook:https://www.facebook.com/pg/Winback.MakiObata
☆Instagram : https://www.instagram.com/maki_obata
☆Twitter  : https://twitter.com/makity_luv_u

🎁只今ご登録の方に、心理テストをプレゼント中🎁

あなたと相性の良いパートナーのタイプが分かります❣


Line公式アカウントはこちら↓
☆公式LINE: https://lin.ee/epNScSH


🐈..........................................................................................................🐾

実家の掃除をしていたら、小さい頃に作ったらしい宝箱が出て来ました。

中に入っていたものは⁇

①ぬいぐるみ
②手紙         
③お金
④家族や友人と一緒に写った写真      
⑤1日王様/お姫様になれる券      

LINE登録後、番号を教えてくださいね!
個別に回答します😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?