見出し画像

遂に!乳房再建のため入院🏥~ピィノとしばしのお別れ編~

手術日は5/27なんですが土日を挟むので、
昨日5/24に入院しました🏥

2週間以上ピィノ(うちのニャンコ)に会えないなんて寂しすぎるから🥺
準備しながら、ギリギリまで一緒にゴロゴロしてました😽💕

もうそんなに寒くはないけど、まだたまに布団の中に入ってきて、うちの腕の上に顎を置くスタイルがお気に入りのよう😻

そういえば、それでよく母が腕が動かせなくて大変💦

って言っていたんだけど、今になってその意味がよく分かる(´-ω-`)笑

可愛いし、気持ちよさそうに寝てると、動かすの可哀想だから、動かせなくなっちゃうんだよね~🐈💕

ピィノはまさか今夜から、2週間以上も帰ってこないなんて思ってないと思うけど😅

とにかく自分も寂しいし、ピィノのことも心配だから、今回のために、
カメラ&マイク付きの自動でご飯をあげられる機械を買いました📷🐈🐾

一週間前ぐらいから試しに使ってみたら、
その性能に感激😂✨

ピィノもちゃんと出てきたご飯を食べてくれたし、
たまに前に行けば出てくると思っているのか、
ジッと待ってたりもするし🐟.*。 🐈

うちは居ないのに声がするから、始めは不思議そうにしていて、その様子が見れたのも萌えでした🥰️

そして、十分にその機械の使い方を熟知して🤔💡

普通は備え付けのトレイのご飯を食べている時とか、前を通った時にしか見れないんだけど、

ピィノは贅沢で一種類だけでは飽きて食べなくなっちゃうから、他のお皿に入れているご飯食べてる時の姿や、水も飲んでいる姿も見えるように配置してきました😁✌️


これで様子がみれるから、安心だし少しは寂しさが軽減される✨

と、いよいよお別れしないといけない時間がきてしまい、
お気に入りのうちの毛布の上でまん丸になって気持ちよさそうに寝てたけど🐑💤

うちの部屋からは移動させて、
うちだけ半泣きになりながらバイバイして👋😢


昨日も夏日で暑くてキャリーケースも重かったけど☀

手術後はしばらく嫌でも運動も禁止だし⚠

重いものもまた前みたいに傷口開いたりしちゃうかもだし💦前回とは比にならないぐらい今回はお腹も胸もざっくり切って縫い合わせるから、絶対ダメなので⚠

普通に動けることをありがたく思いながら病院に向かいました🚃


病院に着いてからは、病室に通されて…
最終的な検査をやっていくのですが…👨🏻‍⚕️



これはまた次の回に書きますね…_✍️😊


あぁ~でももうピィノが恋しいです😿💓‪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?