見出し画像

自分の道を生きてる人たちにウリア

今週は旅行WEEK!
週末は前職同期の仲間と6人で山に行っておりました。


しゃべって笑って、爆笑して、しゃべって食べて。自己主張ばかりして、会話の受け取り手不在なメンバーでの旅行は、最高に気楽。


私は全く役立たないポジショニングなのですが、今回はウリアで遊ぶぞ!と意気込んでおりました。

自己取説のウリアはこちら↓↓

※不具合は解消されてます!できない方は、キャッシュを削除して利用してみてください。



コテージでみんなのウリアを見ていったのですが…


すぐ終わる!!


なぜなら、メンバー5人全員が自分の道を生きてるから。オーラもキャラもスキルも、

“あなたらしいよね。うまく使えてるよね”

となる。

伝える必要もないんじゃないかと思うほど、そのままを生きている人たち。



苦しい人生だっただろうなと分かる彼女も、その苦しさを乗り越えてこその今だから、半端ないたくましさを兼ね備えてるし

生徒会長さんは苦労人が多いのです

頼りにされがちな彼女は、たかられがちで大丈夫かなと心配しちゃうけど、「キャンディちょうだい」を気に入った、と守護神も上手に使ってくれそうだし。

キャンディもらってくれぃ


王様オーラで無邪気で気ままなご令嬢一枚もちの彼女は、二十歳のころから変わらない美貌と上品な雰囲気を纏っていて、なんか納得だったし。

本当に品のある雰囲気を纏ってる人が多い



自分らしく生きてると、ウリアそのままなんだなと学びになった。

彼らも「自分の生き方そのままでいいんだと再確認できた」と、なんか楽しんでくれた模様。

ありのままで生きている彼らは、大抵壮絶な経験をしてて、それを乗り越えて爆笑できる今があるのも印象的。カードの良し悪しではない。どう生きるかは自分で選択するだけ!と教えてくれる。

自分のままで良いと改めて自覚すると、加速度的に人生が進むからね。


今年で40になるメンバーが多い同期。

惰性からの卒業!

を合言葉に、自我の目覚め。



年齢や環境関係なく、いつも好きなように生き、いつもチャレンジングなメンバーに刺激された週末でした。

感謝。



この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?