見出し画像

今日も助けられてセーフ

今日も暑かった!
朝、ママ友LINEがぴこん。

「今日の保育園のお祭りいきますかー?」


ん?お祭り?あるの?

聞けば、夏にハガキが来てたらしい。
あっ、郵便受けの下の方、見てないかも・・ズボラすぎる性格はいたるところにお目見えする。


直近やとこちら↓

通院は来週にしてお祭りに変更。


大好きだった保育園。
卒園児さんも全員集合で。
娘っ子もめっちゃいい笑顔。


変わらず先生たちもお元気そうで
出し物も毎年違って、今年はみんな弾けてて
いただいたお土産が、やけに美しくて

なんて名前なんだろこれ

自由自在に形や輝きを変えて
影に映る色がまた絶妙で。

子ども以上に魅了された私。


ランチしてお昼寝して

大満足の1日。


ママ友に感謝。
参加できてよかったーな土曜日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?