見出し画像

毎週を楽しむために

エンジンのかかりきらない2024年1ヶ月半を過ぎ、エンジンがやっとかかり始めた。一つの理由に毎週とても楽しみにしている時間があるということ。

2週に1度二人の方と対話の時間がある。
ひとりは、YouTubeを一緒にやっている相方てらさん
もうお一人は、学びたいこと・目指したいところが似ている方。

毎回、そわそわする。
楽しみで。

何かを会得した、学んだ、知った、理解した。と必ず思える時間。
それに加えて圧倒的安心感の中で過ごせる。


やりたいことが出てきている分、苦手なことはさっさと終わらせたい。
うん、確定申告。多くないんだからさっさとやってしまえ、と思いつつ、マジで苦手なのだ。


やりたいことの容量が大きいので、小さな懸念もなくしてからスタートする。よし、とにかく明日手は付けよう、確定申告の。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?