見出し画像

【2021.2.3】 おすすめの本

読書は好きですか?

この答えは、「ノー」でした、昔の私は。。。

彼氏の影響で小説を読むようになったもののつまらないと感じたらそこでストップ

本を閉じて、次開くことはありませんでした


今の私の答えは「イエス」

なぜ本を好きになったのか

それは、人からのオススメ本を読んで、180度自分の人生が代わり進む方向が明確になったから!

1冊の本との出会いから本の価値を知り、知識を得ることの面白さを学ぶ


知ってるのと知らないのでは、自分の今後に大きな違いが出る

日々の読書を継続!


【一押し本】

私の憧れている女性起業家であり、

ワクセル(主宰:嶋村吉洋)がプロデュースするビジネス書作家

株式会社GIVER 代表取締役 土井あゆみさん の本!

タイトル【 思い描いた理想をすべて手に入れる生き方 】


「王様のブランチ」のブックランキングコーナー 4位受賞

「きずな出版から出たビジネス書」

https://www.kizuna-pub.jp/book_author/ayumidoi/


土井あゆみさんは、とても美しく

おしゃれでファッションセンスがあり、女性が憧れる女性

こうなった経緯が分かる本です!

ぜひ、手に取って読んでみてください




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?