見出し画像

毎日のきろく

毎日を暮らす中で起きる小さなできごと、ふっと感じたこと。

時間がたてば薄れてしまう感覚が、ぱきっと新鮮なうちに
文章で残せる場所がほしくて始めてみました。
むかしから文を書くことが好きでしたが、習慣になるほどにはいつも続かず。
ゆるりと、でも長い年月をかけて変わるフィーリング、変わらないフィーリングを残していけたらいいなと思っています。

また大学時代に出会ったイギリス出身の彼との暮らし、イギリスと日本の文化の違いや、お互いの趣味である料理についても書けたらいいな、と思っています。

明日からの日々も心穏やかに楽しく過ごせますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?