見出し画像

前とは違うのに

理由もなく、寂しくなる夜があって。



前の彼とは、いつでもラインをして、毎日電話して、時間があれば会うって生活をしてたから、寂しくなる暇もなかった。

その分喧嘩をすることも多かったし、面倒になってしまうこともあったけど、いつもそばにいてくれる気がした。



今の彼は、一日に何回かラインをして、時々電話をして、週に一回会う。

お互いの時間を大切にできているし、喧嘩をすることもなくて、彼も今の距離感がいいって言ってる。

でもやっぱりたまに寂しくなる。

だけど、寂しい時に寂しいって言えなくて。



彼と前の彼は違うのに、今と前の付き合い方は違うのに。

勝手に比べてごめんね。

今は一番好きだから、許して。

こんな私でごめんね。

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?