見出し画像

すきま時間にクラウドワークス・タスク

すきま時間にクラウドワークスのタスクをチェックしていました。

エンジニアあるあるを募集するタスクがあり、エンジニアあるあるか~。
面白いかもと思って、いくつかピックアップした。

  1. 見た目あるある:細 or 太

  2. 服装あるある:チェック柄or ストライプ柄

  3. 1日振り返ると、デスクからトイレ行く以外、動いてない日ありがち

よくよく仕事内容みたら、「プログラミングに関するものを募集」とあり、あ。チョット論点ずれてた。と反省。プログラミングに関するものね。
1件、服装あるあるを送ってしまった後に気づいて、申し訳なし。
服装あるあるは、プログラミングに全く関係なかった。非承認だ。
あああぁぁぁアア!ってなった。

#今日やったこと

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?