見出し画像

グリコのラーメン

前々から目をつけていたラーメン屋さんに行ってきました。

ぐり虎(グリコ)という名前のラーメン屋さん。

2組くらい待ちでしたが、10分も待たずに入店できました。

先に食券を買う前払い制。
わたしは醤油ラーメン、オットは塩ラーメンを注文。
いつもは塩ラーメンなんですが、今回は、黒トリュフ香るラーメンが食べたくて醤油にしました。

メニュー

ラーメンが運ばれてきたら、フワーッと香るトリュフ!美味しい。見た目ほど味は濃くなくて、スープだけ飲んでも美味しかった!麺は、もう少し細くても好きだなー。

今回は、お腹もいっぱいになったのでやめたんですが、最後の〆にご飯とチーズとスープでリゾットにするrisottoセットがあるそうです。トリュフ風味があるし、〆のリゾットも合いそうでした。

黒トリュフ香る醤油そば(特製)
鶏塩ラーメン(麺大盛・特製)

次回は、鶏塩ラーメンにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?