見出し画像

日記6/10

6月10日のロンドンは、変わりやすい天気でした。

朝起きて、朝食を食べて、時間になったらスクールバスに乗って学校へ出発しました。

今日、アップルミュージックで、BEFIRSTのアルバム、Masterplanをゲットしました。

学校の行き帰りは1時間ほどかかるので、いつもスマホで音楽を聴いています。

曲がかっこよくて、4曲のアルバムを1時間の間に何度も聴きました。

Set Sailのドラムできるようになりたいです。

学校に着いたら午前中の授業を受けて、昼休みになりました。

今日の給食は、チキンパスタとサラダでした。

午後は歩行訓練がありました。

歩行訓練では、私の場合は白状を使って1人で外を歩く練習をしています。

今日は大壇歩道を渡る練習をして、スーパーを見に行って来ました。

先生は、買い物をする時は、セルフレジではなく、人がいるレジに行くのをお勧めすると言っていました。

私も1人で買い物する時は、お店の人がいるレジに行った方が楽だと思いました。

なぜなら私は、セルフレジの画面を見ることができないからです。

学校が終わったら、帰りも音楽を聴きながら帰って来ました。

今日はこんな1日でした。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,878件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?