見出し画像

【心と気功】これからの時代「仕事」をやめて「志事」をしよう!!(≧∀≦)

気功療法家のマキシムです。(^^)

毎日の「仕事」。
どんな思いや気持ちでやってますか?

前回の記事で、ちょっとだけ触れたのですが、
「仕事」という言葉を使うと、
身体中の氣がダウンする人がほとんどです。(๑ १д१)

その理由は前回の記事を是非ご覧になってみてください▼

実は、
イメージや記憶によって、
「氣(本来の人のエネルギー)」は、
かなり影響を受けているし、

逆を言えば、
イメージをコントロールする事で、
めちゃくちゃ自分の氣を常日頃から
強化できます。

氣を強化すると、
何が起きるかというと、
「潜在能力(本来のあなたの可能性)」が
自然に開花していきます。

しいては、それによって
本来のあなたの魂が決めてきた人生の
目的にどんどん近づいていきます。

勝手に。

ようは、本来のあなたが目指す生き方が
自然にできるようになっていく。
という事です。(^^)

ワクワクしませんか?

今まで、頭ばっかり使って
アレコレ自分探しをしていたのが、

自然に
「コレやった方が良さそうだな。」の
感覚に従っていくだけで

思いもよらなかった生き方に代わってしまう事だって
もちろんあります。

本当は、みんな自然に
人生を四苦八苦しながら
本来の自分の目的に少しずつ
導かれているので、何も問題はないのですが、(^^)

もう少しエネルギーコントロールの
スキルと知識を身につけておくと
もっと加速できるので、

是非、今日のこのnoteが
少しでもその為の参考になればいいなと思ってます!(^^)

それで、本題の「志事」の話なんですが、

「仕事」自体、本当に人生の中で
費やす時間がとても多いので、

是非、仕事を通した
エネルギーコントロールを身につけると
より人生が充実してくるわけです。(゚∀゚)

じゃあ、どうやって
それを実践してみればいいのかといえば、
この動画にまとめてみました▼

人生において、

何か1つ「志」を持つという事は、
実は自分自身にとって
めちゃくちゃ大事だったりします。

なぜなら、
「あなたは何者ですか?」
「どんな人ですか?」と問われた時に

その回答と密接に関係してくるからです。

そして、この回答によって
「自分がある人」と「自分がない人」
に分かれたりもするからです。

自分がある人」って、
すごいエネルギー(元気)を周りにも分けてくれるし
みんなが自然に集まってくる人です。(^^)

こんな感じの人近くにいませんか?

僕もそんな人間になりたいなと
純粋に思ってます。(^^)

その為に常日頃から、
しっかり1本軸(志)を立てて、
生きたいなと思ってます。

まだまだ偉そうな事は何1つ言えませんが、、(^^;
このnoteもそんな志活動(志事)の1つだったり
するので、

気持ちを込めて丁寧に取り組んでいくのみです。(^^)
本日も読んで頂きありがとうございます!(≧∀≦)
是非、動画もご覧になってみてください!!(≧∀≦)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?