見出し画像

中学生のお弁当記録

こんなんでもちゃんと母やってるよ
という弁当記録

中2&中1男子が通う学校はデリバリー給食もしくは弁当が選べるんですが、デリバリー給食は冷たい&あまりおいしくないらしいので、弁当を選んでました

きみたち、作るのはわたしなんですが

というわけでぽちぽち載せます

野菜の肉巻き弁当
にんじん、いんげんが入ってます
鶏のから揚げ弁当
うちは胸肉しか使わない
彩りだけは良い弁当
冷やし中華弁当
酢豚弁当
我が家の男たちに好評
おいなり&かっぱ弁当
中2男子の部活弁当
無理やり折り曲げられたサンドイッチがかわいそう
小4娘が遠足でお弁当の日
つまりは夫から娘まで4人全員弁当の日

空っぽの弁当箱を見ると、嬉しいですよね
来年中学校には給食室ができるそうなので、それまでがんばります

#育児日記

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?