見出し画像

ふ、てね。

 ふ、てね。
 僕は定期的にライブ配信をしている。普段はお昼と19時頃にしているが、年末年始は夜中の22時ごろにしている。昨夜もしようと思っていたけど、ふと目を開けると、深夜の25時半であった。記憶があるのは21時半ぐらいまで。

 僕はワープした。

 ソファーで横になりながらNetflixで動画を見ていたのは覚えている。そしたらいつの間にか数時間経っていた。ありえないことだが、僕はワープしていた。ありえない、ありえない。しかし、現実に今は21時半ではない。4時間も僕を無視して経過しているのだ。何故だろう??

 夢みたいなものも脳裏に残っている。記憶はあいまいだが、実際にはあり得ない景色を先程まで見ていたのかも?と僕はひどく混乱している。一体何があったのだ、何故時間が経過している?何故夢みたいなものも記憶している?そして夢みたいなものは、時間と共に急速に頭からどんどん消えていってしまっている。時間がワープするは、夢みたいなよくわからない記憶があるは、その記憶は失っていくはで、まるで自分は「不思議の国のアリス」の世界に迷い込んでしまったみたいだ。しかし僕は女の子でもないし、幼くもない。不思議の国もあまり歓迎はしないだろう。なのに、どうして不思議の国は僕を呼んだのだ?

 この不思議な体験にずっと浸っていたい気もしたが、ここで僕は重大な事に気がついた。今日、ライブ配信をしていないのだ。今はワープしたので22時ではなく、25時半。時を駆け抜けたから時を戻す事もきっと可能なのだろうが、僕はそのやり方は知らされてはいない。いろいろ試してみても良いが、何故か僕を睡魔が襲ってきた。いやいやまだ僕は寝るわけにはいかない。ライブ配信をしなければならないし、ライブ配信をする前に時を戻す必要があるのだ。睡魔になんか負ける訳にはいかない!!!!

 僕は抵抗した。いくつか時を戻す為に試みもした。しかし、時は無情にもただすぎるだけ。時を駆け抜けるしか出来ないのだろうか?いや、そんな訳はないと、試行錯誤を繰り返した。しかし、しかし、何も変わらなかった。

 あきらめてふて寝した。

 ( ̄▽ ̄)。。。。

 朝目覚めるとスッキリしていた。
 久しぶりにふて寝しました。最近ふて寝ってしたした???

 おしまい。

 17ライブでライブ配信しています。ダイビングやホスピタルアートの話や雑談をしています。


大阪でダイビングショップをしています。

ダイビング、チャレンジしませんか?(^^♪

冬も着たら寒くない冬用スーツを着て年中関西の海でダイビングライセンス講習やファンダイビングをしています。また、病院で海の写真を展示するホスピタルアート活動もしています。

プロフィール


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?