見出し画像

だらーん、だらだら、だっだー、だらん、だらん、だらん

だらーん、だらだら、だっだー、だらん、だらん、だらん

昨日、久しぶりに早く家について、シャワー浴びて、ソファーで寝転がった。だらーん、だらだら、だっだー、だらん、だらん、だらん。心地いい、人間だなーと感じる瞬間。体にも、心にも栄養って必要なんですよね。夜は眠たくなってしまう。まだ21時46分なのに、すでにもう眠たいというw夜は苦手。早起きは苦手じゃないからいつも早起きするようにしている。夜遅くまで起きていられる人ってすごいとほんと思う( ゚д゚)起きていられますか?

今、どんな夢を見ています?

僕が見ている夢は、多くの人にダイビングを教えて一緒にこの人生をより楽しむ事と(大阪でダイビングスクールしています)



日本各地の病院でホスピタルアートを普及する事です。この夢って叶わないのかな?いや、そんなはずない。叶えられる。一つ一つ実現していけている。ゼロじゃない。今この瞬間にも日本各地で闘病している人、ご家族、医療現場で懸命に働いている方は沢山おられる。ホスピタルアートの普及は僕だけの夢じゃないはず。だから叶えたい。
最近、コロナ陽性の方が滞在する大阪のホテルでの展示もスタートしました。

来月の4月から一ヶ月間、大阪の本町にあるホテルザロックにて展示もします。こちらのホテルはどなたでも見に行けます。
時間11時〜18時
4月1日〜5月9日

当たり前だけど、SNSに書けない事って多い。ホスピタルアート活動でも、メインの仕事でもそう。ワクワクする事ほど書けなかったりする。まあ、どんな仕事でも、何でも書けないってそうか。昨日ワクワクする事あったけど書けないのが惜しい。なので、ホスピタルアート活動は基本的にFacebookグループを作ってそこで書いています。


通院していた子供時代のことを書きました

今の活動を小説にしました

BASEにて海の写真のポストカードを販売しています。https://rizediving.thebase.in/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?