見出し画像

最近知った本田圭祐さんの名言が心に響いた



最近知った本田圭祐さんの名言が心に響いた



その名言はこちら

挫折は過程、最後に成功すれば挫折は過程に変わる。だから成功するまで諦めないだけ。



ほんとそうだと思う。
今大成功している、クラシルというアプリの創業者の投稿で、本田圭祐の名言が紹介されていました。


大成功しているから、挫折とかなかったように思えたけど、そんなこと全然なかったんですよね。

成功する方法って、特になくて、多くのうまくいった人が言っているのは、「試行錯誤をどれだけするか」

これをしたか、していないか
できたか、できてないか

自分にもまだまだできる事はあるはずだと思うので、今日も頑張ろうと思います。

いい天気ですねーーー(^_^)

人生はあっというま。

マックスで長生きできても、平均寿命からして、僕は80歳位まで。今年40歳だからあと半分。人生ってほんと短いですね。

まぁ、短いからこそ良いのかもしれないけど。長すぎたらきっとだれる。

人生とは、今日何をしたか?の集合体であり、結果。今日もだから全力で生きてみます


今は途中、あきらめない


病院でアートを展示をして癒しの空間にするホスピタルアート活動をしています。



また
大阪でダイビングスクールをしています。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?