海を身近にする。砂浜掃除を遊びにする。

海を身近にする。砂浜掃除を遊びにする。



おはようございます。

 

三連休、毎日日帰りで和歌山の海に行ってきました(^.^)(^.^)(^.^)

写真は昨日の海です。


 

楽しかったです!!

綺麗でした!!

浅いところですが、ウミウシとか、カエルアンコウなどがみつかりました!!


 

かわいい!

かわいい!


とにかくかわいい!

みて!!みて!!

めちゃくちゃ小さくてかわいい!

ズームで撮りました!

どう?😄

かわいいでしょ?

こんなかわいい魚和歌山にいる!

 


 

 

すごくきれいですが、ゴミがあります。

みんなでゴミを、拾いました(^^)/(^^)こうやってゴミをなくしていきたいです。



シュノーケルもできて
5400円というプラン!
(^.^)(^.^)



 



 

今日の和歌山の海。キレイだけどゴミがある。今日もみんなでゴミを拾いました。水中はダイバーで。砂浜はダイバーじゃなくてもゴミ拾えます。

 

一緒に海をきれいにしませんか?僕らで力を合わせて、未来にきれいな海を残しませんか?一緒にしてほしい!海をキレイにしたい!これが僕の夢。

 

叶える。 

 

偽善でいいから、みんな砂浜とか海の中に捨てられたゴミを拾ってほしい。

 

それでゼロになるなら、偽善と言われても気にしない。

 

確実なのは、一つでも拾えばその一つは海からなくなるという事。

 

みんなの力でゴミをゼロにしたい。 

 

ダイビングライセンスとると水中のゴミをも拾えます!!ダイバーになりませんか?
https://rize-sea.jp/
 
大阪でダイビングスクールをしています
みんなで、きれいにしたい!

これ、水中はダイバーしかできない!

 

砂浜はダイバーじゃなくてもできる!



だからダイバーじゃない人も大歓迎!

 



今、冬用スーツを着ると水中寒くない!

 

こういうスーツ着ます

ほんと!

寒くない!

ほんとに寒かったらみんないきません笑

 

寒くないよー!!

冬のほうが海きれいで楽しい!

和歌山の海もきれい!!

 

ほんとかな?という疑問が、実際に見るとなくなりますよー😄


ごはんもおいしかったです!!



和歌山最高!!

冬用のスーツ着たら寒くないです!!

ほんとです!!(=゚ω゚)ノ!!

今月もたくさん海にいこう!
ご予約、リクエストおまちしております。

海もキレイにしましょう!

 

 

オンラインサロン運営してます!

書いていることは主に現在進行形のチャレンジです。チャレンジして知ったノウハウ的な事も書いていますが(Twitterのフォロワー1000人になった方法、ショールーム公式になった詳しい方法など)基本は、今のチャレンジ、例えば、アパレルブランド展開、海のゴミゼロチャレンジや、日々のインプットした記事をかみくだいて書いたりもしています。行動、参加前提のサロンではなく、僕の書く記事を読むだけでオッケーなサロンです。勿論一緒に動いてもらえるのは大歓迎!けど、色んな事情があるので、そっと温かく見守ってもいただきたいです。月額500円です

 https://camp-fire.jp/projects/view/98975

最近アパレルブランドたちあげました!パーカー販売してます!海をきれい!というメッセージこめました

 https://rizediving.thebase.in/

 

 プロフィールです

https://maki777.hatenablog.com/entry/2018/06/28/000223
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?