見出し画像

AIのchatgptを使ってブログを1日に10回書いてみた

AIのchatgptを使ってブログを1日10回書いてみた

今話題のchatgptを使ってブログを書いてみました。


chatgptもう活用していますか?

大阪でスキューバダイビングスクールをしているのですが、ダイビングショップのホームページ内のブログで、ダイビングブログを書いてみました。chatgptってすごく便利ですね。サクサクと作成出来て驚きました。これだと一日に30回とか書けるかもしれません。

ダイビングライセンス 海外で取得するより安い方法がある



京都の人にも大阪梅田のダイビングショップRIZEをおすすめする 理由


ダイビング向いていない人とは?インストラクターが解説します!

ダイビングを60歳以上の人が始める時に医師の診断書が必要な理由

目が悪い人やコンタクトの人もダイビングができる理由を解説!

ダイビングをする人の特徴とは?


大阪でダイビングをなるべくお金かけないで始める方法はダイビングショップRIZEで始める事


ダイビングが泳げない人でもできる理由とは?インストラクターが解説!


大阪市内のダイビングプールの個人利用が難しい理由

窒素酔いとは?原因と対策をダイビングインストラクターが解説!


そしてこの日、noteも書いているけどこちはAIは使わずに書いています。

ホスピタルアート活動のNPO法人を設立した話

#AIとやってみた


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?