見出し画像

レイキアチューメント

最近、知り合いが交通事故に巻き込まれて
なんと「くも膜下出血と頸椎損傷」で夜寝れなくてつらいと連絡が入った。

昨年は昨年で、大切な人が自ら命を絶つという信じられない様な出来事が起こった。それから「私は必要な時は出し惜しみしないで、人からなんと思われるとかも気にしない。レイキを活用しよう」と思っていた。

今日、事故にあった友人に会いに行ってきたよ。そしたらね。ぽつぽつと話す内容がなんともつらかった。ずっと頸椎は悪くてね。病院で貰った薬を12年も飲み続けたんだって。ブロック注射もしかり、聞いててやりすぎだと思ったよ。身体にとって辛すぎるでしょ?

私は私の役割を、レイキの使い方の説明をしてアチューメントをして帰って来ました。久しぶりのレイキのアチューメント、また歩み出した感じがする。教えるという事はその人と共にまた歩むこと。出逢いはご縁で必要な事は与えられる信じて進むのみ。自分たちのペースで大丈夫だから。と優しい気持ちになれた出来事でした。


記事を最後までお読み頂きありがとうございます。自分が経験している事を記事にしています。内容が少しでも皆様の気付きや楽しみになれればそれ程に嬉しい事はありません。よろしければサポートお願いいたします。