見出し画像

ココロシェア

僕らの毎日は、誰かとのシェアで出来ている。

それを忘れてしまう程、頑張らなきゃいけない今の世界。
本当の幸せや、優しさが何なのか、麻痺してしまう時もあるよね。

でも、何事もなく大切な人と笑い合えている瞬間が、全てだと思ってる。

知らない誰かが 作った   ジオラマみたいな 世界
-買えるモノ 買えないモノ‐
実は 良く知っているハズのに 
たまに 多事多端な雑踏に  段々と 薄められるんだ

Time is moneyって 言うけど  このトキに 値札を付けて?
How much is our time?
One million yen?   One billion yen?
キミがいて ボクがいる   それはもう 数字不要

さぁ ハートビート共鳴
Let's have fun tonight Feel me
2度とないトキ キミと 
ハンドメイドで  ジュエリーよりも輝く1秒
It’s the most important thing
そう ココロシェア

マックの ポテトも  サイゼの ドリアも
フタリ一緒なら 三つ星料理☆☆☆
帰り道まで美味しい!
I'm so happy!  今日っていくらなんだろう?

すぐ側に 居れること   揃ってくアシオト 向かうとこ
How much is our time?
"何を食べるか"じゃない  "誰と食べるか"さ
そして それに気付けること

さぁ ハートビート共鳴
Let's have fun tonight Feel me
2度とないトキ キミと
ハンドメイドで   ジュエリーよりも輝く1秒
It’s the most important thing
そう ココロシェア

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Make Your Sound=
シンガーソングライターのTakuroがプロデュースする音楽とハンドメイドアクセサリーのブランド


Make Your Sound Takuro デモや音源アップしてます!
☞Instagram https://www.instagram.com/takuro_mys
☞Twitter https://twitter.com/Takuro_MYS

Make Your Sound 音源や歌詞とリンクするハンドメイドアクセサリー載せています!
☞HP https://makeyoursound.amebaownd.com/ 
☞Instagram https://www.instagram.com/makeyoursou...

Make Your Sound ファンクラブ
Make Your Sound FCメンバー募集中‼
入会はこちらから↓
☞BASE https://mysofficial.thebase.in/

MYSの記事やラジオ、見て頂き誠にありがとうございます‼ よろしければサポートをお願いします。 集まったサポートはMYSの楽曲制作やMUSICVIDEOなどの活動費用に使用させていただきます。