見出し画像

ひとつまみの塩が世界を救う

おはようございます、まゆです。
 
体調崩していたようで
頭も口も回らなかったところ、
塩とお水を飲んだら
息を吹き返しました😅
 
体調が悪いことにすぐ気づかず、
やや放置してしまっていたのは
体調を崩していたことや
休むことを認めていなかったなぁ
と気付いた。

体調が悪い、と認めてしまうことが嫌で、
ごまかしていても
「元気な自分でいたい!」
という感情が強かったなぁ😅
 
体調管理ができていないのは自分なのに、
体調に左右されることを嫌がって、
身体を観ていない自分がいたなぁ。
 
ドンマイ、私。
 
元気であろうとなかろうと、
私は私。
もっと自分の一部である
身体を大切にしようと
思いました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?