見出し画像

誰でも簡単!自粛太り解消プログラム

コロナ禍の中、皆様どの様にお過ごしでしょうか?

自粛中に太った!?なんて事はございませんか??

逆に人との接触を避けてる今だからこそ、自分の理想の美しいプロポーションを目指して頑張って行けたら、久しぶりに友人や恋人、すっごく大切な人に再会した時にあっと驚かせてみましょう。

とはいっても、既に外出自粛の最中に計画無しにいろいろ食べて運動もしないでだらだら過ごしてしまっちゃってたよ!と言う方もいると思います。

私も気がつけばそんな入り口まで入ってた所でしたが、なんとか気がつき、

このプログラムを実践する事によって、ぶくぶく溺れず戻ってくることができました。

ですので、この経験を生かし同じように困っている方の助けになればと思い現在noteに記させて頂いております。

ダイエット情報は現在ありとあらゆるところから情報を経ることができると思います。そちらでうまくいっている方はそのまま是非続けていただきたいと思います。

その中で、私のnoteは今まで色々試したけど失敗した方や運動が苦手な方

に是非トライしていただきたいと思います。

自分のペースに合わせて進められる優しいものとなっております。

しかし、その為即効性にはやや欠ける面がありますので現在の新型コロナウィルスが終息する頃を目安に長期戦で頑張っていただけたらと思います。

自粛生活でちょっと太ったかな!?ぐらいの方は比較的早く結果は見えてくると思います。

既にどっぷり浸かっちゃってどうしようと悩まれている方は、焦らずじっくり出来ることを一つずつやって行けば必ず明るい出口に辿り着けます!

その灯台の役目をするのが私です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?