見出し画像

豊かなホテルアフタヌーンティーが大好き

本日もご訪問いただきありがとうございます。

この間、テレビかSNSで「ヌン活」という言葉がありまして、一体なんのこっちゃ?と思ったのですが、これって「アフタヌーンティー」のことなのですね!

私、アフタヌーンティとスコーンにはかなりの拘りがありまして、特にスコーンは本当にうるさいです。カリカリ、ふわっ、おおかみの口のよう。これが私の中のベストスコーン^^そしてクロテッドクリーム

そして、アフタヌーンティーという心豊かになる時間と場所に「ビジネスセミナー」を大きな声でされているソファ席とか、、、それもまた苦手です。


最近は大阪リッツホテルでの「日比谷花壇」コラボアフタヌーンティー

画像1

食べきれないほどの量と「目にも美しい」、そしてさすがのホスピタリティに感動でした。

実は、私の住むエリアにも5つ星ホテルが誕生し、しかもアフタヌーンティ提供しているそうで(少し不思議な気持ちです・・・なにせ、温泉か農業か、、といった地域なので)この夏、行ってみることにしました。

どこの紅茶を出しているのでしょうか?

スコーンはどうなのかな? そんなことを考えながら待つのも楽しい時間です。

note90日連続チャレンジ 9日目

◆ホリスティックアロマセラピーについての講座や動画も配信しています。リンクツリー内からご覧頂けます。