見出し画像

【祝】みんなのフォトギャラリー100回達成しました!

こんにちは!
非常にありがたいことに、本日でみんなのフォトギャラリーが100回使用されました!
パチパチパチパチ))))))

もともと毎日更新を掲げてコツコツ記事を書いていましたが、1か月過ぎた辺りから扉絵も自分て描き始めたんですよね。

特に深い意味は無くて、昔から絵を描くのが好きだった為自分が話したいことを文字だけではなくて、絵でも表現できたら世界観が固まるかなーっと思い制作を始めました。

イラストレーターでもなんでもないただの一般会社員なので、私の描いたイラストかこんなに多くの方に見てもらえたなんてびっくりです。

最初の方はこのパソコンのイラストがちょこちょこ使われ始めました。

その次の日に描いたこちらのラジオのイラストも少しずつ使われだすようになり

間もなくしてnoteをモチーフにしたイラストが1番多く使われるようになったんですよね。

やっぱり汎用性が高いものがよく使われるんだな〜なんて思ってましたが

このキリンのイラストも10件くらい使って頂いててびっくりです。
これはみんなと同じように列を成せない存在を色違いのキリンという形で表現したんですが、
もちろん使って頂いた方それぞれで解釈が違っていてどの記事もすごく面白かったです。
(私のイラストを使って頂いた方の記事は全部見てます)

ちなみに100回使用の次は200回使われるとバッジが貰える仕組みになってます。
急に!?急に100から200!?
遠くない!?

イラストメインではないものの、せっかく200回のバッジが用意されていますので、明日からも200回目指して頑張ります!

今日は100回記念で今まで使われたイラストを振り返ってみました。

それではまた明日お会いしましょう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?