見出し画像

メンタルを整える7つのSTEP

こんにちは。
ビジネスの土台構築コンサルタント
大類美香です。

起業0-1の人が陥りがちな罠、
いや、0-1じゃなくても起業家が
初期の段階で陥る罠があります。


それは
「焦る事」
「他者と比較して落ち込むこと」
「自分がわからないまま
間違っている方向に進んでいる事に
気づいていない」
「上手くいかないから薄っぺらい内容の
スピに出会い信じてお金が無くなっていく」

ここにハマると完全にメンタルが
やられていきます(笑)

まずね、ブレるってことは
メンタル(マインド)が整ってない。
人と比較して落ち込むってことは
何か原因があるんだよね。

自分が整っていれば人と比較しようが
落ち込むことはないし、
逆に相手を応援することすらできる(笑)

でもわかるよ、私も通ってきた道だし
比較して嫉妬して凹んだこともあった。
でも、マインドに徹底的に向き合い
自分軸を整えていったら、もうなにも
気にしなくなった。

この講座はただ行き当たりばったりで
マインドを整えましょうという講座ではなく
「科学的視点」を入れながら進んでいく講座で
私がじつは起業・副業アカデミーで使ってる
まんまのものを今回切り抜いて
(って言っても全部新しく撮りなおしてるよ)
動画受講できるようになりました♡

人と比較してる、
自分がブレブレになる

その理由が思いっきりわかるし
本当の現在地点がわかるワークもたくさん
はいってます♪

ちなみに、うちの受講生がこれやったら
涙を流された方もいらっしゃいました!

そしてこれを機に他者との比較をやめ
爆速で動き始めた方もいるし、
なんなら、たった数か月で人生が変わっちゃった人も
いらっしゃいます♪

すごくない?!

今回これをリリースするにあたり、
特別価格で提供します♪

リリース価格、なんと10回も講座がついてて
動画受講ができて
質問も出来て



なんと!!!!


39,800円!!!(税込み)
(前10回)

単発で1回ずつ受けるなら
4,400円(税込み)

でやっていく予定なのですが、
ライン登録で信じられない価格になります。
割引率50%OFFに近い価格で受けられます♪

配信開始は6月下旬より。
お申し込みはLINEからお待ちしております!
さっさとマインド整えて、
どんどん心を軽くしてどんどん動いていこ♪

ライン登録はこちらより♪

思い立ったが吉日♡
変わりたいと思ったらまずは行動してみよう♪
受けたら驚くと思うけど、考え方が
変わっていって、今まで何だったんだろうって
思うようになるよ^^

それでは、また♪

最後に
某コミュニティーで私のファンクラブ作ろうか
という話が出ていて、めちゃくちゃ嬉しかった!
やっぱり人に「人間性」とか「大好き」
って言われると嬉しいね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?