見出し画像

怒涛の合宿3日間

こんにちは☆
ビジネスの土台構築コンサルタント
大類美香です。

4月末に
ベストセラー作家でもあり
月商7桁輩出率90%越えの
星渉さんのBMC(Business Mastery Camp)
に行ってきたんです!

3日間朝から夜まで
詰め込みです(笑)
開始10時だけど9時半までにはみんな
来ている感じ。
(私は心配性で早めに行くTYPE)

とにかく凄かったよ!
億女と言ったら!
という人達がずらりと1列目の席へ。
煌びやかでした♡

え?私?
あはははは。
私は前から3列目^^
プラクティスコースでした!

もう何がすごいって
会場の熱気がすごすぎる!
あぁ、私はどーこだっ??
っていう難問(笑)

このどこかに私が!あ、いた!一応顔はなんとなくわかるw


もうウォーリーを探せ!
みたいになってるけど(笑)

この合宿で私が思ったことは
私の脳内をUpdateしなければならない
学びが大量にあるー!
ということです!

本当に星さん凄いです。
あのスピーチ力。
あの巻き込み力。
もう私がモデリングしまくりたいとこだらけ!

というわけで
まずはインプットしたことを
私のインスタでOUTPUT
結構ガチ目にやっております♡
@mika_ohruiのアカウントを
ぜひフォローして中身見ていって下さいね♪

特に今日の配信したインスタライブは
大分有料級なため(視聴者の皆様にも
超有料級といわれるオンパレード!)

本当に有料にしました(笑)

テーマは
「ビジネスが上手くいくタイミングの見極め」
です!
皆さんがビジネスを上手くいくタイミングが
分かったらどうなりますか?
思いっきり飛躍しちゃいますよね♪

今じゃないっていう時に
力を入れても全部空回りするのは
どこかに原因があるんですね。
本当は月商30万稼ぎたいのに
こんなにも頑張っているのに!
とか
月商100万稼ぎたいのに
頑張っても頑張ってもしんどいとか、
もうね、「月商」っていう考え方自体を
見直した方がいいかもしれません。

そんな話もしています。


だいぶ素敵なワークも入っているため
ぜひ気になる方は見てみてくださいね♪
もちろん、私の事例や様々な事例を交えて
お話ししています。

ちなみに、1時間ほど、
19,800円とは言いません!
今だけ限定、
5,500円とも言いません(笑)

今回限り、1,650円(税込み)
で販売させていただきます。

公開期限5月7日まで☆
お申し込みはこちらから♪


それでは素敵なお休みをお過ごしくださいませ☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?