見出し画像

中立、バランス、調和

久しぶりにnoteを書いてます~~

little light giver のマカリィです。


今日の直感メッセージは、

ずばり、中立、バランス、調和です。


9/1からの地球を少しでも楽に生きるヒントとして

意識していただければと思います!


これからの地球はもっともっとたーくさん情報を色々な人が発信していきます。

そのような中で、え?どれが正しいの?これは間違っているの?


など、その情報に対して僕みたいに考えすぎちゃったり、

毎回感情を動かしていたらすごく大変じゃないですか?



そう、だから中立でいる。



迷ったら自分の信念を貫き


周りが偏っていたらバランスを保つよう意識する。



そして否定もせず、過剰に加担せず、


どちらの良さも知りつつ調和する。



これが今日の直感メッセージでした。


そろそろ、みどりの星の小さなマカリィによる、

気づきのヒーリングタイムみたいなのをはじめようと思います。


詳細は明日お伝えしますので、ご興味ある方はぜひ!!


ひとりひとりに小さな気づきを
そして繋がり調和する。
みどりの星の小さなマカリィ🌎





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?