見出し画像

実際に菩薩の拳に出会った!?(スポーツにも役立つ話)

漫画バキより
愚地独歩が編み出した技の一つ

その握りから繰り出される拳は殺気を纏わないことから
反射による危機察知をさせない技



俺さ、菩薩の拳の可能性を垣間見たのよ
小さい小さい姪っ子がゴキブリを捕まえて口に入れかけてたんだ



大の大人がゴキブリを捕まえることができる?

速さを意識すればするほど
ゴキブリに危機察知されて避けられるのが関の山じゃないか?


叩くのですら手こずってるのに
いや〜びっくりしたよね!!!

起こり(予備動作)小さくすることは
不可能と思うことを可能へと近づける

そのきっかけが脱力なんだよな〜
脱力が極まれば今手に持つスマホですら重く感じる!!!

脱力の世界に入門バンザーイ٩(^‿^)۶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?