見出し画像

目標に対しての行動力について

自分の目標に対して、
絶対こうなりたい!こうしたい!と思った時、皆さんはどう動いていますか?

私は目標ができて、絶対こうしたい!!と思ったら、そこに向かい横見をせず進みます。

そんな時必ず身近にいるこんな言葉を言う人。

「無理だよ〜、そんな事出来るわけが無いよ〜」

と言われても、自分の".こうしたい"の思いのままに進みます。信じれば必ず辿り着く事が出来る。私はそう思います!

結果は自分が導き出すもの✨
やってみないと分からない苦しみも、
大変さも目標があったら必ず乗り越える事が出来ると信じています‼️

私は今、また一つ今までとは違う目標があります。女性として、やりたい事をして生きて行きたい❗️その気持ちから会いたい人にはすぐ会いに行くし、行きたい場所にはお金と時間をかけます。

なかなか一歩一歩進んでるようで、
大変な事も多くあります。

でも、自分の進む方向を決めるのも自分。挫折するのも自分。

周りの人に頼り、助けてもらいながら日々前に進んでいます!

行動力が必ず結果を出すと信じて‼️
なんだか今日はそんな事を伝えたい気分でした☺️

おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?