見出し画像

𖤣𖥧 MAKA HOMEへようこそ 𖤣𖥧

はじめまして
MAKA HOMEです(*^^*)

noteを始めるにあたり
今日は少しご挨拶をと思いまして・・・
noteずっと気になりつつ
日々眺めさせていただき数年。

春なので
何か新たなことを始めたいなぁ~
と、いろいろ考えた結果
わたしも始めてみようかなって。


2022年。

2022年6月からInstagramスタート。

家族に作る毎日のおべんとうを
写真とその日の気持ちを残しておきたく
日記のような感じでしょうか

わたしのモットーは…
毎日作るからこそ
簡単に作り満足感のあるおべんとう作り。

満足=笑顔(*^-^*)になると思うので
家族の好きなもの・食べたいものは
日頃から意識して作るようにしています♪

わたし。

幼少期から食べることが大好きで
料理上手の祖母に憧れていた私。
結婚をして、子どもを育ててきた中で
家族からおうちごはんが一番好きだなぁ
と、言ってもらえることが
何よりも気分が上がります。

noteでは。

Instagramよりも
こちらではもう少し細かく
綴っていけたらおもしろいのかな


様々なジャンルの方と出会い
たくさんの刺激をいただきながら
お料理へのヒラメキを増やしていければと
思っています。

長くなりましたが・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます♡

よろしければスキ!フォロー・コメントも
よろしくお願いします♪

𖤣𖥧 MAKA HOME 𖤣𖥧


毎日のおべんとう(*´▽`*)

https://www.instagram.com/maka.home__/


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?