見出し画像

フィルムで撮るウエディング/#108

以前友達のウエディング撮影に同行してサブカメラとしてフィルムでその様子を撮影しました。大好きな2人をフィルムで残せて本当に幸せな時間でした。

今回この貴重な機会に選んだカメラはNikonF100KodakGOLD200。オートフォーカスが使えるフィルムカメラと淡く優しい写りが特徴的なフィルムを選びました。それぞれについては過去にnoteに記載しているのでご参考にどうぞ。

この日に撮影した写真がとっても好きな仕上がりになったので最後までご覧いただけると嬉しいです。それではどうぞ。

いかがだったでしょうか?2人の姿をフィルムで収めれて本当に幸せでした。撮影の合間で少し撮影しましたが普段見れない表情や仕草に癒されました。大切な瞬間は忘れたくないときほどフィルムで撮りたくなる。改めてフィルムって良いなと思えた撮影でした。これからもバンバン撮影していきます。


 SUBARU(マカベ スバル)
鳥取県在住 / なにげない日常をテーマに写真を撮っている / 出張撮影 / 写真イベント企画  / 鳥取のPR活動も行なっている。
Instagram / Twitter / Portfolio / note

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,983件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?