見出し画像

オンライン展覧会見てきた

こんにちは、たまごです。
見てくださりありがとうございます♪

今日は、ずっとお出かけ用カバンに入りっぱなしだった
オンライン展覧会のチラシを発見したので、(爆)
見てきました。

見たのは、川崎市市民ミュージアム。

チラシは大島康幸展

チラシの他にも川崎の地域の盆踊りについてもみました。

やっぱり若者の力ってすごいなぁ!
今のままだと、若者のちからがどんどん弱くなってしまうように感じたりもしたけど、
なんとかしていきたいです。

従来のやり方にもとらわれなくていい!

オンライン展覧会って、コロナ禍だったからやってるのかな、
と思ったら、川崎市市民ミュージアムは令和元年の大きな台風の影響で
休館中なんだそうな。

もう新たな地で再開するみたいだけど、オンラインも
なかなか便利だなと思いました。

終わり

この記事が参加している募集

休日のすごし方

オンライン展覧会

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸