見出し画像

やりたいことリスト達成その6〜海行ってきた!でもメインは水族館〜

こんばんは。たまごです。

今日は、早めの夏休みということで、
江ノ島に行ってきました😊✨

エッグスシングスでオムレツとロコモコ

海に行ってきました!
もちろん、眺めるだけです!笑

海だーーーー!!!
もうけっこう入ってる人達いました
わっしょーーーーい!

本当は、シーグラス拾いたかったけど、今日はキャミワンピで来てしまって、裾がついたら怖いと思い断念。
また行こう。

そして、本日のメインイベント、江ノ島水族館!

えのすいは20周年だそうな
クラゲのエリア、すごい神秘的でした
ニモ発見
チンアナゴ!!
ドリーとヒトデ!
ペンギンのごはんタイムおもしろかった

イルカショーは2回も見れて感激しました。

イルカって素晴らしいですよね、
人を喜ばせる天才です。

イルカショー、実はものすごく感動してしまうのです。
イルカとトリーターの人たちとの絆が垣間見えるような気がして。

そんな充実した夏休みでした。

ではではー!

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸