見出し画像

メンタル疾患にはポケモンGO

こんにちは🌞たまごです🥚

突然ですが、私はメンタル疾患持ちです。

社会復帰はしたのですが、これはいいなと思ったのでシェアします。

メンタル疾患には、朝散歩がいいよ!ってよく言いますよね。
でも、朝は時間がないことも多い。

なので、通勤バスを一つ停留所早く降りて歩いてみたり。

歩くことはどうやらいいらしいのです。

もう夏なので、熱中症には気をつけていただきたいのですが、歩いて汗が出ると気持ちがいいし、お通じもよくなります。

ただ歩いてるのも楽しいけど、音楽聴きながらポケモンGOが楽しい!!!!!

相棒が可愛くて仕方ないのです。

フレンド作ってギフト送りあったり、ポケモン交換したりしたら、もっと楽しくないですか??
それだけで、人とのつながりもできてしまいます✨🤗

す、ご、く、な、い、ですか???!!

私、ポケモンGOを本格的に力入れるようになってから、お散歩が楽しくて✨

いい趣味ができたな、と思います。

趣味を探してる人にもおすすめです。

ではー!!

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸